サイトやカタログに掲載されていないパーツについて

先日当ショップのお客様から連絡がありました。

 

Name
サドルマンのBR4200 というシーシーバーに取り付けるバッグを購入したのですが、もともと付属していたレインカバーをなくしてしまった。
ハーレーパーツ あるじゃん - カスタムパーツ通販でゲット 取寄せも最速

サドルマン BR4200 シーシーバーバッグ 大容量 3515-0191の商品ページです。サドルマンのシーシーバーやバッ…

Name
・・・(悲しいお話)
このバッグとても使いやすくスタイリッシュで結構評判です。モデルさんもきれいですね。
Name
レインカバーをかぶせてベルトはせずに走行したところ飛んでいったんです。
泣く
それでレインカバーだけを用意したいのですが単体で販売していますか?
Name
そうでしたか・・それでは
お調べします。
後程ご連絡差し上げます。

 

電話を切って1800ページくらいある分厚いカタログを見たのですが掲載していませんでした。

分厚いカタログ

 

そこでサドルメンのアメリカの公式サイトを検索してみると、BR4200用のレインカバーが掲載されいました。

サドルメンのレインカバーのページを見る Rain Cover for BR4200 Sissy Bar Bag (R942)

 

見つかって当方もうれしかったのですぐにお客様に折り返し連絡!

 

Name
サドルメンの方でレインカバーだけの
取り扱いがあるので取り寄せ可能です。
Name
ただ通常の取り扱い品目ではないので
納期は1か月くらいはかかるかも?
価格は5,119 円です。
Name
よろしいでしょうか?
Name
とりあえずすぐに必要になるものではないので全く問題ないです。
取寄せお願いします!

 

ということでスペシャルオーダーとしてカタログに掲載のないご注文を承ることができました。

バイクに乗っているといろんなアクシデントが発生するのでこういうこともあると思います。
レインカバーを汎用のもので代替することでも対応はできるのですがやはり専用品のカバーの方がいいですよね。

当ショップではサイトやカタログにに掲載されていないパーツでもお取り寄せが可能なケースがあります。
なので一応、とか念のためとかいう感じでよいのでお気軽にご相談ください。

今回のケースではブランドがサドルメンだったこと、そしてサドルメンのWEBサイトに掲載されていた事の2点がそろったのでうまく対応することができました。

本当に良かったです。

NO IMAGE

あるじゃんbeyondとは?

あるじゃんビヨンドはハーレーのパーツカタログで得られる「見て」「探して」「発見して」といった喜びをパソコン,スマホ,タブレットなどの環境を問わずいつでも気軽に体験してもらいたいと思っています。
ワクワクしながらページをめくってみてください。きっと興味の沸くアイテムが見つかるはずです。

あるじゃんビヨンドサイトはハーレーパーツ「あるじゃん」が運営しております。
あるじゃんビヨンドの各パーツナンバーには通販サイトの商品ページへリンクされています。クリックするだけで気に入ったパーツの詳細を見たりご購入することができます。

CTR IMG