2019トライクモデルのパフォーマンスマシンホイールのABSエラー

この度パフォーマンスマシンは2019年以降のトライクモデルにPMホイールを取付した際に、ABSトラクションコントロールのエラーが発生する車輛に対し、対策のセンサープレートを製作しました。

これは21インチのフロントホイールにのみ適用されるプレートです。

この部品はプレートというかABSセンサーがついた対策ベアリングといった方が良いかもしれません。

当ショップの履歴を確認し、該当するすべてのお客様に対してこの対策品を提供させていただきました。

もし他のショップで購入され、対策品が必要な場合はお問い合わせください。

21″ホイール用対策センサープレート / #PER-0071-0010M
7,000円前後です。

まだ少し国内に在庫があるようです。

今後2019年モデルのトライクで21インチ用フロントホイールをオーダーする際はすでに対策品が組み込まれて出荷されますのでご心配はありません。

なのでもしオーダーする際は必ず車両情報を教えてくださいね。
もし車両情報がない場合は当ショップからお尋ねするようにします。
車両情報をいただくまではご注文は保留にしておきます。

☆ メモ ☆
今回の対策品の条件
●2019年以降のトライクモデル
●21インチのパフォーマンスマシンのフロントホイール

他のモデルや他のサイズに関しては通常通りです。

もしPMホイールをご検討中の方は以下の記事も参考にしてください。

NO IMAGE

あるじゃんbeyondとは?

あるじゃんビヨンドはハーレーのパーツカタログで得られる「見て」「探して」「発見して」といった喜びをパソコン,スマホ,タブレットなどの環境を問わずいつでも気軽に体験してもらいたいと思っています。
ワクワクしながらページをめくってみてください。きっと興味の沸くアイテムが見つかるはずです。

あるじゃんビヨンドサイトはハーレーパーツ「あるじゃん」が運営しております。
あるじゃんビヨンドの各パーツナンバーには通販サイトの商品ページへリンクされています。クリックするだけで気に入ったパーツの詳細を見たりご購入することができます。

CTR IMG