ダニーグレー のダイナ用シート ツーリスト&ショートホップ&ウイークデー 2人乗り P333

TourIST 2-UP シート と 2-UP エア シート

ダニーグレー

長距離での長旅を楽しみたい。かといって大掛かりなフルサイズシートでは大きすぎる。
TourISTのシートのサイズ感はスタンダードなミッドクラスなのでそんなあなたにピッタリです。
ライダー(運転手)の腰部分の周囲をしっかりとしたサポートのあるシートです。
また”2-UP” 仕様のシートなのでパッセンジャーシートの幅も広めで座面も真っ平になっています。おしゃれなの2人乗りシートのようにパッセンジャー側の座面が曲面だったり狭かったり薄かったり座りにくい事はありません。

IST テクノロジー採用
TourISTのシートに採用されている ” IST “テクノロジーは乗車時の振動、圧縮、衝撃を軽減して、より長く快適な乗り心地を実現できます。

TourISTのシート表面はブラックビニールとブラックレザーの2タイプが用意されています。
ブラックビニールは耐久性がありながらも柔らかく、上品な仕上がりです。
ブラックレザーはトップグレインのレザー部分とメッシュ地とビニール部分の切り替えになっています。
レザーはトップグレインが使用されています。メッシュ地が一部に採用されていることにより湿気をうまく吸収します。またシートのサイド部分は型崩れしやすいポイントです。もしシートのサイド側もレザーのままだとすぐによれよれになってしまいます。そこでサイド部分はあえて耐久性のあるビニールを使用しています。

TourIST 2-UPのエアシート

TourIST 2-UP シート
TourISTの特徴はそのままのエアシートです。
エアシリーズ
エアーシリーズに備わるAirhawkコンフォートシーティングシステムはシートの硬さをエアで調整することができます。シートの中に分割されたセルにエアを入れたり抜いたりすることで調整します。調整は簡単です
ダニーグレーのDryFloatationと呼ばれる技術でシート表面は通気性が良く快適です。

ブラックビニールとブラックレザーから選びます。
メイドインUSA

06-17 ダイナグライド
PART # DESCRIPTION
0803-0458 ブラック ビニール
0803-0459 ブラック レザー

TourIST 2-UP シート

TourIST 2-UP シート

TourISTの特徴はそのままで普通のシート(エアシートではない)です。

ブラックビニールとブラックレザーから選びます。
メイドインUSA

06-17 ダイナグライド
PART # DESCRIPTION
0803-0456 ブラック ビニール
0803-0457 ブラック レザー

SHORT HOPショートホップ 2-UP XL シート

ダニーグレー

SHORT HOPショートホップ 2-UP XL シート

気軽にチョイノリでいるデザインコンセプトのSHORT HOPショートホップです。
見た目的にも長旅をするにはあまり向いていないですね。
その代わりすっきりとした細いボディーラインと腰の部分の盛り上がりがしっかりとあるのできれいでセクシーです。

シート表面のデザインはプレーンなスムースタイプと炎をモチーフにしたフレイムステッチの2タイプから選びます。

メイドインUSA

06-17 ダイナグライド
PART # DESCRIPTION
0803-0328 プレーン
0803-0329 フレイム

WEEKDAYウィークデー 2-UP XL と 2UPシート

ダニーグレー

WEEKDAY 2UP “XL” シート

WEEKDAYウィークデー 2-UP XL シート

究極のロープロフィールでおしゃれなシートですがツーリング時の快適さも損なわないシートです。
2-UP XLシートとは

2-UP XLシートとは上記の目的を更に改善するために後部座席の座面を大きく広くしたデザインのシートです。

運転席側のポジションは低くカスタムシートのようなカッコよさがありますがパッセンジャーにも優しく幅広で座面が広くなっています。これにより快適なツーリングが楽しめます。

座面の仕上げはプレーンなスムースタイプとフレイムステッチから選べます。

06-17 ダイナグライド
PART # DESCRIPTION
0803-0256 プレーン
0803-0258 フレイム

WEEKDAY 2UP シート

WEEKDAYウィークデー 2UPシート

二人で頻繁に近場のスポットへツーリング出かけるのにちょうどよいシートです。
後部座席のクッションもしっかりしているのでよいです。
2-UPシートとは二人乗りする時のパッセンジャー側の快適性を意識した設計のシートという意味です。
シートベースはフェンダーのアーチに沿って流れフレームにすんなりと溶け込みます。
表面の仕上げはプレーンとフレイムステッチとダブルダイアモンドステッチの3パターンあります。

06-17 ダイナグライド
PART # DESCRIPTION
0803-0252 プレーン
0803-0254 フレイム
0803-0615 ダブルダイアモンドステッチ
(ステッチの糸の色はチャコールグレー)
NO IMAGE

あるじゃんbeyondとは?

あるじゃんビヨンドはハーレーのパーツカタログで得られる「見て」「探して」「発見して」といった喜びをパソコン,スマホ,タブレットなどの環境を問わずいつでも気軽に体験してもらいたいと思っています。
ワクワクしながらページをめくってみてください。きっと興味の沸くアイテムが見つかるはずです。

あるじゃんビヨンドサイトはハーレーパーツ「あるじゃん」が運営しております。
あるじゃんビヨンドの各パーツナンバーには通販サイトの商品ページへリンクされています。クリックするだけで気に入ったパーツの詳細を見たりご購入することができます。

CTR IMG